七夕飾り | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

七夕飾り

何年ぶりだろう、笹飾りを作ったの。
そして何回やっても学ばない、、、いつも短冊書くときにバランスよく書けない。

花瓶に挿したらしなって横長な仕上がりです、、、😅

子どもが生まれると急に季節のイベントが気になりはじめますね~毎年できるかはわかりませんが💦

好奇心旺盛で活動的な息子、頭ゴツンとするのなんてしょっちゅうなので、いつ事故が起こるかとヒヤヒヤしています。

願い事は「ケガなく過ごせますように。」