トレーニング | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

トレーニング

朝から1kgのダンベル持ち上げてなめなめ。。。


9ヶ月で早くも筋トレですか😅

まさか重いそれを持ち上げるとは思いませんでした、、、