コーデ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

コーデ

サマーニットにデニムのガウチョパンツ

シルバーのサンダル履いてたら、へんなサンダルって主人に言われました、、、(^_^;)


しかもプラクトン(←ブランド名)って、、、プランクトンみたいって、、、😱

産後、冷えが止まらなくて素足にサンダル履く勇気がまだない。。もうすぐ7月なのに。。。

だって室内はクーラー効いてるから夏でも足首から身体中冷えるんですもの。。

これも産後トラブルなのかな、、、😲