コーデ
サマーニットにデニムのガウチョパンツ
シルバーのサンダル履いてたら、へんなサンダルって主人に言われました、、、(^_^;)
しかもプラクトン(←ブランド名)って、、、プランクトンみたいって、、、😱
産後、冷えが止まらなくて素足にサンダル履く勇気がまだない。。もうすぐ7月なのに。。。
だって室内はクーラー効いてるから夏でも足首から身体中冷えるんですもの。。
これも産後トラブルなのかな、、、😲
サマーニットにデニムのガウチョパンツ
シルバーのサンダル履いてたら、へんなサンダルって主人に言われました、、、(^_^;)
しかもプラクトン(←ブランド名)って、、、プランクトンみたいって、、、😱
産後、冷えが止まらなくて素足にサンダル履く勇気がまだない。。もうすぐ7月なのに。。。
だって室内はクーラー効いてるから夏でも足首から身体中冷えるんですもの。。
これも産後トラブルなのかな、、、😲
