okinawa | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

okinawa

ベビーと私の風邪はまだ治りかけですが、、、1ヶ月前から決めていた、沖縄にやってきました~🌴🏄

オーシャンビューが眩しすぎます。風邪は気合いで治します。

途中でランチしたりもしつつホテルまで私の🚗運転で頑張りました⤴︎


無事に私の運転で那覇から1時間半、ホテルまで辿り着けました🚗💦

風邪で飛行機乗ると耳抜きがうまく出来ず、私の方が耳の痛みに悩まされましたが、飛行機も離陸と着陸は泣かず、上空でグズって立ちあがりエルゴゆらゆらでしたがなんとか着きました~

こちらは今日も快晴、観光地は巡らずのんびり過ごします