おやき | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

おやき

離乳食講座で習ったじゃがいもと豆腐のおやき、早速復習して食べさせてみました。


歯がないからうまく噛みきれず引きちぎる感じですが、、、こんなもんなのか、、、?

もぐもく中期メニュー。不思議な顔しながら一応食べてくれました~。

初バター&初ツナ。

今まで食べたものの中で一番油っぽいメニュー。

※ツナは湯通ししてるのですが、、、💦