あと少し | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

あと少し

上半身が浮いてきていてハイハイまであと一歩!!


そんな8ヶ月と10日


産後、排卵痛がひどくなった事に気づきました。。


2,3日前からお腹より下の子宮が針を刺すようにチクチク痛いなぁと思って、婦人科にかかった方がいいかとドキドキしてましたが、ルナルナで生理近かったっけ、、とチェックしたらちょうど排卵日直前でした。。


妊娠希望しているときは先生に排卵痛とか感じますか?って言われても「はて、、?」って感じだったのに。。
自分の身体に敏感になったのか、、、。これからずーっと毎月この腹痛に悩まされるのかと思うと憂鬱です(~_~;)

Yahooで検索したら、産後同じように排卵痛がひどくなり悩んでる相談の知恵袋がたーくさん載っていてびっくりしました。

これも産後あるあるなのでしょうか、、、イヤだ~(T_T)