teva | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

teva

テバのハリケーンおろしました😁

素足で履く前にソックス合わせで靴擦れしないか確認、、、(^_^;)

クッションが効いていて歩きやすい👍

llbeanのカモフラショルダーも刺繍がしあがってきた💓ので合わせたママコーデ

手があくってママには嬉しい。肩が凝るけれど。

高血圧もあるし、あと5,6キロは痩せないと第二子も望めない(健康のため主人と言っているだけですが)ので、2年がかりくらいでマジメにダイエットしないとな、、、と自分の全身写真をマメに撮って現実を客観的に見る活動、はじめます(~_~;)

撮るのは好きだけど、撮られるのはキライ、、

今日は想像以上に陽射しが強くて暑い!(◎_◎;)