ootd | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ootd

シャツは70cmがちょうど良いのに、パンツは80cmがムチムチ。

季節も考えないといけないし.、サイズ選びってホント難しいbabyfashion


シャツ好きだけどいちいちアイロンなんてかけてられませ~ん😲