下の歯 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

下の歯

ついに歯がちょこんと生えてきました~。


下の前歯1本だけ。
2本セットで生えると思っていたけど、そうではないのかな、、、❓


歯ブラシデビュー。

喜んでギュッギュッとこすりつけたりなめたりしてます。上手に掴んでいます😁

生後240日
7ヶ月と28日