初節句 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

初節句

こどもの日はまだだけど、、前撮り的な感じで自宅撮影会🎏

帽子はすぐに脱ぎたがる。こいのぼりはすぐに触りたがる(それで右向きになってしまいました💦)

カメラは見ないし、なかなか大変でした😲

日に日に動きが激しくなってきているので、寝相アートも今後うまく撮れるか心配になってきました。

#こどもの日#初節句