テラス | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

テラス

テラスでランチ👶🍼

ベビーチェアも借りて👶も離乳食を食べました😁

外でもパクパク食べていて🍼も飲んで、満腹


帰宅して昼寝だ~zzz