お友達
1月生まれと9月生まれ。
3ヶ月と7ヶ月。
女の子と男の子。
同い年の2人。
ちっちゃくてふわふわで柔らかかった💓
泣き声も高くて全然イヤじゃない✨かわいいな~
4ヶ月前はこんな感じだったんだな~♪( ´▽`)
場所見知りなのか、外や人のおうちではほとんど昼寝できない息子。。
帰りの電車で少し寝るだけだったので、今日はお風呂後の🍼で寝落ちしました😅
1月生まれと9月生まれ。
3ヶ月と7ヶ月。
女の子と男の子。
同い年の2人。
ちっちゃくてふわふわで柔らかかった💓
泣き声も高くて全然イヤじゃない✨かわいいな~
4ヶ月前はこんな感じだったんだな~♪( ´▽`)
場所見知りなのか、外や人のおうちではほとんど昼寝できない息子。。
帰りの電車で少し寝るだけだったので、今日はお風呂後の🍼で寝落ちしました😅
