お友達 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

お友達

1月生まれと9月生まれ。
3ヶ月と7ヶ月。
女の子と男の子。
同い年の2人。


ちっちゃくてふわふわで柔らかかった💓

泣き声も高くて全然イヤじゃない✨かわいいな~
4ヶ月前はこんな感じだったんだな~♪( ´▽`)

場所見知りなのか、外や人のおうちではほとんど昼寝できない息子。。
帰りの電車で少し寝るだけだったので、今日はお風呂後の🍼で寝落ちしました😅