ぶーぶー | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ぶーぶー

初のベビーシートで🚗💨


運転は、、、じぃじ👴


1時間の道のり、赤信号で停まった時に少しグズグズしましたが泣かずに目的地まで行けました💓