突っ張ってます | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

突っ張ってます

今日から0歳も後半戦。


💁「7ヶ月の人~?」👶「はーい」
と手を挙げる遊び(全て母主導💦)で笑ってました(;^_^A
足を突っ張って立つのがお気に入り。


いつから二回食にするか、、、お出かけしにくくなるし先延ばし中。。

約9.6㎏ 約68㎝の小さめ小デブちゃん🐖ブーブー。

食べたもの
◯炭水化物
お粥
じゃがいも

◯ビタミン 野菜
にんじん
ほうれん草
かぼちゃ
玉ねぎ
ブロッコリー
キャベツ
トマト

◯果物
バナナ

◯タンパク質
カレイ
豆腐
しらす

昆布だしや、とろみちゃんも活躍中✨
#7ヶ月