さくら | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

さくら

桜のトンネル、大雨で一部花びらじゅうたんになってしまってた、、、


これはこれでアリ

、、にしても雨が止んできたと思って散歩に出たらすごい雨にふられました~