発疹 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

発疹

カレイ小さじ2に増やし完食した後、おでこを中心に赤い発疹が出ました。


数分でひいたので受診せず。


翌日も小さじ2食べたけど何ともなく、翌々日は大さじ1食べたけど大丈夫でした。


アレルギーのけがあるけれど、とりあえず受診しなくて良いのかな。0歳児はこんなのよくあることかな?


急変しないかよく注意してはいるつもりですが、離乳食はやはり命を預かる大変な作業ですね。