発疹
カレイ小さじ2に増やし完食した後、おでこを中心に赤い発疹が出ました。
数分でひいたので受診せず。
翌日も小さじ2食べたけど何ともなく、翌々日は大さじ1食べたけど大丈夫でした。
アレルギーのけがあるけれど、とりあえず受診しなくて良いのかな。0歳児はこんなのよくあることかな?
急変しないかよく注意してはいるつもりですが、離乳食はやはり命を預かる大変な作業ですね。
カレイ小さじ2に増やし完食した後、おでこを中心に赤い発疹が出ました。
数分でひいたので受診せず。
翌日も小さじ2食べたけど何ともなく、翌々日は大さじ1食べたけど大丈夫でした。
アレルギーのけがあるけれど、とりあえず受診しなくて良いのかな。0歳児はこんなのよくあることかな?
急変しないかよく注意してはいるつもりですが、離乳食はやはり命を預かる大変な作業ですね。
