お花見 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

{2C39F4F6-3623-4FF9-BEEE-1A953F207283:01}



投稿写真

投稿写真

お花見

レジャーシート敷いてみんなでお花見♪

わいわい♡


まだ1分咲きだったけど、そのぶん空いていてゆっくりできました♪( ´▽`)


圧巻のベビーカー集合写真

みんなよりリクライニングが起きてます、、、外では寝ない息子。寝るのが惜しいくらい楽しいのか⁉︎


大集合で楽しめました

4月で早くも職場復帰のママもいて寂しいけれど、また集まれますように。


大人も久々に陽射しを浴びて疲れた~

帰宅してご飯作るのだるおも~

お昼寝したいよ、、、