王子動物園 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

王子動物園

開園記念日で無料開放デー♡

パンダはお疲れなのかぐで~っと寝てました。

生まれて10日ちょっとのアヒルの赤ちゃんに会えた♪( ´▽`)

なでなでさせてもらいました♪