帽子 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

帽子

日差しが強いのでキャップかぶってお出かけ。


つばもちょうど良いのだけど、抱っこ紐の時は前向くと私に刺さります(-。-;

キョロキョロしててくれるとちょうど良い(^_^;)