人を呼べる家
サンキュ!4月号より、、、
ホントに「ちょっと上がってく?」なんて気軽に言える人になりたい!
「いつでも人を呼べる家」について読まねば!
窓を開けて少し暖かい春の風を感じながら本日2回目の洗濯が終わるのを待つほんの少しのじかん。
ベビは午前のzzz...time.
ちょっと鼻がムズムズする気がする、、、。窓閉めるか(^_^;)
サンキュ!4月号より、、、
ホントに「ちょっと上がってく?」なんて気軽に言える人になりたい!
「いつでも人を呼べる家」について読まねば!
窓を開けて少し暖かい春の風を感じながら本日2回目の洗濯が終わるのを待つほんの少しのじかん。
ベビは午前のzzz...time.
ちょっと鼻がムズムズする気がする、、、。窓閉めるか(^_^;)
