お茶 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

お茶

ストロー練習中

吸うのはできるようになったけれど、

飲み込むのがうまくできず、

お食事エプロンのポケットにはなみなみのお茶が、、、(^_^;)

ポケットさまさまです