にんじん | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

にんじん

にんじん作りすぎて、、、
ほぼ毎日にんじん(*_*)

他の野菜もあげたいけど、、フリージング分の賞味期限も気になり、、、(^_^;)

美味しそうに食べているのが救い。。