笑い声こうやって遊んでいると、たまにネコみたい、、、と思える時が(;^_^A義実家にはネコがいるけど、もし対面したらネコは赤ちゃんにはどう対応するかな~。警戒するか、はたまた気になって近づいてくるのか、、。 笑顔の表情が伝わるようギリギリのとこでうまく編集したと思ったのに、最後の最後で顔出てる(^_^;)