一人座り
私が座らせてみると、一人座りして遊んでます。(自分で座ることはできない(^_^;))
おきあがりこぼしとリモコンに夢中。
長時間このままだとそこからどう動く事もできず、声をあげて助けを求めますが、なんとか一人座りできるようになった模様
生後175日
#5ヶ月と22日
私が座らせてみると、一人座りして遊んでます。(自分で座ることはできない(^_^;))
おきあがりこぼしとリモコンに夢中。
長時間このままだとそこからどう動く事もできず、声をあげて助けを求めますが、なんとか一人座りできるようになった模様
生後175日
#5ヶ月と22日
