手巻き寿司 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

手巻き寿司

うちには初節句の女子はいませんが、、、(;^_^A

食べたかったから、今夜は手巻き寿司!!

お腹いっぱいになって全部は食べきれず。。。

満足です(^^)