朝活♪ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

朝活♪


土曜日の午前中は寝てる旦那さんの横に朝ごはん(朝ミルク)を済ませた息子を寝かせてひとり時間。

マッサージへ行き、帰りにスタバへ。

to goで

結局持ち帰りだけど、いつもと違う気分を味わえました(^^)

チャリで歩道を何度も上り下りしたらこぼれまくりですっかり汚いカップですが、、、(^_^;)朝のスタバは人が少ないからベビ連れでも行けるかも。チャレンジしたいなー


我が家のmensたちはまだ眠り中...

今日はお粥小さじ2にしてみよう。

よーし、寝てる間に洗濯だー!