お粥作り
昨日あげたものは試作品だったので、昨夜も息子が寝た後にお粥作り。
神戸市主催の離乳食講座で聞いたところ、すり鉢で潰せばこさなくてもいいと聞いてそうしてみました。
今日も小さじ1のお粥、残さず食べてくれました(^.^)
お粥の入った器を目で追ってジーっと見つめていたので、なくなった所を見せて、「おしまい。」のサイン。おててを合わせてごちそうさまと言いました(^^)
明日のご飯を楽しみにしてくれてるといいな~
昨日あげたものは試作品だったので、昨夜も息子が寝た後にお粥作り。
神戸市主催の離乳食講座で聞いたところ、すり鉢で潰せばこさなくてもいいと聞いてそうしてみました。
今日も小さじ1のお粥、残さず食べてくれました(^.^)
お粥の入った器を目で追ってジーっと見つめていたので、なくなった所を見せて、「おしまい。」のサイン。おててを合わせてごちそうさまと言いました(^^)
明日のご飯を楽しみにしてくれてるといいな~
