大人のイス | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

大人のイス

キャリフリー チェアベルトで、イスの一人座りに成功~

前のめりに動きたがるので注意は必要&長時間はかわいそうだけど、

座れるという事がわかったので、外食時など使えそう♪

夕方以降は間接照明でお部屋は薄暗くこんな感じです、、

隣の部屋の照明が光ってるけど(^_^;)

今週末は久々の外食ダー♪

最近忙しい旦那さん、休日もお仕事なので、久々に家族でおでかけ、わーい(^∇^)