フローラルの香りが良いよって聞いて以来、
ずっと気になっていたのだけれど
ビオレはヌルヌルするって口コミを見てしまった為、現品は買えず
とりあえず5日間のお試しセットを先日の楽天マラソンで購入♡
フローラルもすっごく良い香りだったけど(薬局に嗅ぎに行った(;^_^A)、私はハーバルオアシスも好きな香りだったのでこちらをチョイス
ハワイのモアナサーフライダーのアメニティに似た香りで、ハワイを思い出させてくれます(※私個人の感想です(^_^;))
※ハワイでの結婚式の時に滞在したのがモアナサーフライダーウエスティンで、毎日使っていたからあの香りイコール、「ハワイの思い出」になってしまっている私の記憶。
ビオレ プライムボディ ハーバルオアシスの香り、
癒される~♡
けど、これを機にあのアメニティを、調べてみたらウエスティンのオリジナルブランドで
どこのウエスティンでもあのアメニティらしく、日本でも買えるという事が判明!
なかなかハワイに行けないから気分だけでも、おうちでハワイになれるよう、買っちゃおうかなぁ♪(´ε` )
