プライムボディ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

ブロ友ちぇりがオススメしてくれてたビオレのプライムボディ(オススメしてくれたのはこれのピンクのやつだよね?)。

フローラルの香りが良いよって聞いて以来、
ずっと気になっていたのだけれど

ビオレはヌルヌルするって口コミを見てしまった為、現品は買えず

とりあえず5日間のお試しセットを先日の楽天マラソンで購入♡

フローラルもすっごく良い香りだったけど(薬局に嗅ぎに行った(;^_^A)、私はハーバルオアシスも好きな香りだったのでこちらをチョイス

{EB89751A-FE38-4F90-BD11-AC12BA27342A:01}



ハワイのモアナサーフライダーのアメニティに似た香りで、ハワイを思い出させてくれます(※私個人の感想です(^_^;))

※ハワイでの結婚式の時に滞在したのがモアナサーフライダーウエスティンで、毎日使っていたからあの香りイコール、「ハワイの思い出」になってしまっている私の記憶。


ビオレ プライムボディ ハーバルオアシスの香り、
癒される~♡

けど、これを機にあのアメニティを、調べてみたらウエスティンのオリジナルブランドで

どこのウエスティンでもあのアメニティらしく、日本でも買えるという事が判明!

なかなかハワイに行けないから気分だけでも、おうちでハワイになれるよう、買っちゃおうかなぁ♪(´ε` )