なめなめ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

なめなめ

昨晩も2時起きで授乳(^_^;)


夜起きるのがパターン化されてきました。。いつも2時なのは、ある意味体内時計がピッタリ機能しているのかしら、、、
5ヶ月入って睡眠に変化あらわる。。


朝からせっせといろんなものを口にしております。

歯固めが役に立ってる!←まだ歯は見えないけれど、そろそろ生えそうでムズムズしているのかな?