なめなめ
昨晩も2時起きで授乳(^_^;)
夜起きるのがパターン化されてきました。。いつも2時なのは、ある意味体内時計がピッタリ機能しているのかしら、、、
5ヶ月入って睡眠に変化あらわる。。
朝からせっせといろんなものを口にしております。
歯固めが役に立ってる!←まだ歯は見えないけれど、そろそろ生えそうでムズムズしているのかな?
昨晩も2時起きで授乳(^_^;)
夜起きるのがパターン化されてきました。。いつも2時なのは、ある意味体内時計がピッタリ機能しているのかしら、、、
5ヶ月入って睡眠に変化あらわる。。
朝からせっせといろんなものを口にしております。
歯固めが役に立ってる!←まだ歯は見えないけれど、そろそろ生えそうでムズムズしているのかな?
