ゆるカーヴィー | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ゆるカーヴィー

何年ぶりかにやった、カーヴィーダンス(;^_^A


ゆるカーヴィー←たぶん初心者向けのもの。
それでも充分わき腹に効きました~。

毎日続けていけたら効果あがるんだろうなぁ。。

数分のものだから産後ヨガに通うよりはずっとやりやすい、、、はず!

息子は踊る私をバウンサーに座りながら見つめていました(^_^;)