予防接種3回目 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

予防接種3回目

今月は注射が3日間もあるのよ、、、赤ちゃんに打つべき注射多すぎです~


先週RS打ったのに、今週はヒブ肺炎球菌、四種混合。来週はBCGだ!


注射3本頑張って疲れたのね~、注射打って大泣きしてから10分も経っていないのに。病院出るときにはすでにスヤスヤ寝ていました。

帰宅後思い出したかのように、また急にワンワン泣いて。抱っこしても泣いて。

いっぱい話しかけたらちょっと落ち着いて遊びました。なんとか元気を取り戻したかな?


現在午後の昼寝中。

今日はパパさん帰りが遅いからお風呂から寝かしつけまで全部一人でやるので、いまのうちに休憩。。

ホントはこの隙に晩御飯作るのがベストなんだけどね~~。

夜も熱や夜泣きなど何事も起きずに過ごせますように。