木のおもちゃ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

木のおもちゃ

結構重さのあるギラリーもしっかり握れるようになりました♡

いただいた時はこんな重い&太いものはいつ掴めるようになるのか、、とまだまだだったのに♪( ´▽`)