体重測定
今日も赤ちゃん本舗へ行ったので体重測定。
(もう4ヶ月だし体重もしっかりあって食欲旺盛なので離乳食準備の下見。
何買ったらいいかな~。この1ヶ月で考えようと思います。)
厚着してるから実際はこんなにないだろうけれど、8キロ超えちゃってました(;^_^A
体重計からかなりはみ出していて笑えました
メリーズのテープがちょうどMのみラスト一袋あったから予定外だけど、買っちゃった(^^;;
なかなか買えないと思うと手を出したくなるこの心理はなんだろうか。
お店では箱でメリーズ買い占めみたいな親子がいて横目にドン引き。ひと家族二箱までって書いてあったけど、明らかに親子で家族なのに行ったり来たりして何個も買ってた~_~;転売するのかな、、、1人の赤ちゃんがSサイズ4箱分も使わないと思うけどな~。気になって仕方ない(;^_^A
インフルエンザ大流行期だからそろそろ出かけるの控えないといけないかな。。
ただの近所ぷらぷら歩くだけの散歩ではなく、ついどこかのお店に向かって散歩しちゃうけど、人が集まる所にはあまり行かないほうがいいんだろうなぁ、と思う今日この頃。
でも家にこもってもよくないし、、人と接触しないようにしつつ出かけよう(^^;;
今日も赤ちゃん本舗へ行ったので体重測定。
(もう4ヶ月だし体重もしっかりあって食欲旺盛なので離乳食準備の下見。
何買ったらいいかな~。この1ヶ月で考えようと思います。)
厚着してるから実際はこんなにないだろうけれど、8キロ超えちゃってました(;^_^A
体重計からかなりはみ出していて笑えました
メリーズのテープがちょうどMのみラスト一袋あったから予定外だけど、買っちゃった(^^;;
なかなか買えないと思うと手を出したくなるこの心理はなんだろうか。
お店では箱でメリーズ買い占めみたいな親子がいて横目にドン引き。ひと家族二箱までって書いてあったけど、明らかに親子で家族なのに行ったり来たりして何個も買ってた~_~;転売するのかな、、、1人の赤ちゃんがSサイズ4箱分も使わないと思うけどな~。気になって仕方ない(;^_^A
インフルエンザ大流行期だからそろそろ出かけるの控えないといけないかな。。
ただの近所ぷらぷら歩くだけの散歩ではなく、ついどこかのお店に向かって散歩しちゃうけど、人が集まる所にはあまり行かないほうがいいんだろうなぁ、と思う今日この頃。
でも家にこもってもよくないし、、人と接触しないようにしつつ出かけよう(^^;;
