七草粥 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

七草粥

七草粥のつもりが、、ごはんがお水を吸っていう雑炊みたいになっちゃった。。。

お水が少なかったな(;^_^A

でも美味しかったです。

無病息災を祈ります~