よだ〜よだ~よだれブクブク期、到来です。たまにぶーぶー声出しながら飛ばしてきます。ホントにやめてほしい、、、(-。-;その遊び。。垂れちゃうというより、わざとぶくぶく口の外に出してる気がします(;^_^A