初詣 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

初詣

弓弦羽神社へ初詣。

菊正宗、白鶴、剣菱。灘のお酒が3種類ふるまわれていました。


お酒は飲めないけれど、枡をget.


乙未と書いてきのとひつじ。
勉強になりました♡

午後から吹雪いてきてびっくり!

明日の朝はどうなっているのでしょう~_~;
ドキドキ