おすわり
昼間は寝かせておくとグズるので、
首もほぼすわったことだしお座りの練習。
あぐらの中に座らせて挟むように支えてあげると向かい合えるし至近距離で、私と交互でアーウーとおしゃべりが弾みます(^^)
歌ってあげても一緒に声が出ていて
最近人とたくさん会わせているからか急におしゃべりになりました
そんな今しがた、かぶりの服だけど早速うんPが出ました(^◇^;)
Mサイズのオムツにしたおかげで服には全く被害なし。
3時のお茶タイムにダイニングテーブルにハイローチェアを横付けして一緒にコーヒータイムを楽しむような雰囲気にしていたらおとなしく座ってくれたので(ベルト装着して)家族でコーヒー飲んでいたら
急に悲しそうな顔でアウアウおしゃべりしだしたのでどうしたのかと思ったらうんPのお知らせでした(^^;;
泣かずに悲しそうな顔で気持ち悪いよ~と訴えていたのね、、、えらいぞ(´・_・`)
飲み終わるまでそのままにしてごめんよ~
サングラスのスタンプがハマりすぎて笑える画像です(;^_^A
昼間は寝かせておくとグズるので、
首もほぼすわったことだしお座りの練習。
あぐらの中に座らせて挟むように支えてあげると向かい合えるし至近距離で、私と交互でアーウーとおしゃべりが弾みます(^^)
歌ってあげても一緒に声が出ていて
最近人とたくさん会わせているからか急におしゃべりになりました
そんな今しがた、かぶりの服だけど早速うんPが出ました(^◇^;)
Mサイズのオムツにしたおかげで服には全く被害なし。
3時のお茶タイムにダイニングテーブルにハイローチェアを横付けして一緒にコーヒータイムを楽しむような雰囲気にしていたらおとなしく座ってくれたので(ベルト装着して)家族でコーヒー飲んでいたら
急に悲しそうな顔でアウアウおしゃべりしだしたのでどうしたのかと思ったらうんPのお知らせでした(^^;;
泣かずに悲しそうな顔で気持ち悪いよ~と訴えていたのね、、、えらいぞ(´・_・`)
飲み終わるまでそのままにしてごめんよ~
サングラスのスタンプがハマりすぎて笑える画像です(;^_^A
