エルゴ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

エルゴ

首がほぼすわったので、エルゴデビューしました。

年賀状出しにポストまで。
↑遅い(^_^;)

頭のカバー外して景色見えるようにしたら首をまわしてキョロキョロ。

その後、ふぇっふぇっと言い出して、少しグズグズしたので頭を支えてカバーつけたらすぐ寝ました。


ベビービョルンはぐずったことないからエルゴはまだダメかと思いきや、すぐ寝てくれたので一安心。


アウター着せてるとムチムチでベビービョルンの抱っこ紐に入らないのでベビーカーで出かける時はエルゴを装着してとっさの抱っこに備えます(^_^;)


ベビーカーでしか着せてない全身アウター、出番が少なくてもったいないから活用させないと(^_^;)


さて、大掃除にとりかからないと( ̄O ̄;)