クリスマスケーキ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

クリスマスケーキ

今年は御影高杉のケーキ♡


チョコレートとフランボワーズのコンビ

とっても美味しい♪♪♪♪