湿疹 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

湿疹

ここへきて急に左のほっぺだけ湿疹がひどい(>_<)


前に病院でもらったヒルドイド毎日塗ってるけど、片側だけだからブランケットかなにかにかぶれたのかな、、、。・°°・(>_<)・°°・。

なんだかこの写真
まぶたも腫れてるな、、、