湿疹湿疹ここへきて急に左のほっぺだけ湿疹がひどい(>_<)前に病院でもらったヒルドイド毎日塗ってるけど、片側だけだからブランケットかなにかにかぶれたのかな、、、。・°°・(>_<)・°°・。なんだかこの写真まぶたも腫れてるな、、、