お食い初め | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

お食い初め

自宅でお食い初めをしました♪( ´▽`)

一生、食べ物に困りませんように、、、

匂いに反応してなのか、本当に食べそうな勢いで口を開けていました(^_^;)

離乳食が待ち遠しいようです~