年賀状 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

年賀状


今年は年賀状に写真を載せたいと思い、
自宅で印刷してみるもプリンタが古すぎて?


写真はキレイに印刷できず、、、


急いでノハナで注文していたのが届いた♪


スマホで簡単に作ったけど、プリントはキレイで満足です(^^)


私は息子だけお披露目がてら写っていればいいと思ったのですが、
旦那さんいわく、自分がもらう時も子どもだけ写っている年賀状もらってもピンとこないし、男同士でそういう話はよく出るよ、と言うことで


家族写真にすることに。。


産後1カ月のおでぶが増してる写真を送るなんてって感じで、あまり残したくない記録ですが、お宮参りの時に撮った写真にしました~


宛名書きなどは自分でやらないといけないからがんばらないと(;^_^A