生理現象
じいじとばあばに挟まれてほのぼのなひとときの写真。
話題は写真とは関係ないのですが、、
我が家は家族3人川の字になって寝ています。
昨晩は21時半すぎにベビーを寝かせて私も23時頃に就寝していたのですが、
旦那さんが寝ようと寝室に入ってきた時(私は寝ていたので、おそらく)に、大きなクシャミを「はくしょん!!」とひとつ。
そしたら隣でスヤスヤ寝ていたベビーが急に
「アーン、アーン!!」
と今まで見たことない大きな声で泣き出した!
びっくりして様子を見ていると、なんとか落ち着きを取り戻し、また静かに。
その数秒後にまた旦那が「はっくしょん!!」
そしてまた
「アーン!アーン!!」
‼️‼️
これほど夫を睨みつけた事があっただろうか。
ペシペシ叩いて怒りをあらわにしてしまいました。
0時に目が覚めてしまったらどうしてくれるんだ?せっかく夜通し寝られるようになったのに、、、と思ってしまいました。
生理現象だから仕方ないけど、もうちょっと小さなクシャミにならないかしらね。。(-。-;
今日は毛布を洗濯しました。
モロー反射みたいな感じで両手広げてビクビクっとしてアーン!と泣いていたように見えましたが、モロー反射っていつまであるのかな(;^_^A
じいじとばあばに挟まれてほのぼのなひとときの写真。
話題は写真とは関係ないのですが、、
我が家は家族3人川の字になって寝ています。
昨晩は21時半すぎにベビーを寝かせて私も23時頃に就寝していたのですが、
旦那さんが寝ようと寝室に入ってきた時(私は寝ていたので、おそらく)に、大きなクシャミを「はくしょん!!」とひとつ。
そしたら隣でスヤスヤ寝ていたベビーが急に
「アーン、アーン!!」
と今まで見たことない大きな声で泣き出した!
びっくりして様子を見ていると、なんとか落ち着きを取り戻し、また静かに。
その数秒後にまた旦那が「はっくしょん!!」
そしてまた
「アーン!アーン!!」
‼️‼️
これほど夫を睨みつけた事があっただろうか。
ペシペシ叩いて怒りをあらわにしてしまいました。
0時に目が覚めてしまったらどうしてくれるんだ?せっかく夜通し寝られるようになったのに、、、と思ってしまいました。
生理現象だから仕方ないけど、もうちょっと小さなクシャミにならないかしらね。。(-。-;
今日は毛布を洗濯しました。
モロー反射みたいな感じで両手広げてビクビクっとしてアーン!と泣いていたように見えましたが、モロー反射っていつまであるのかな(;^_^A
