ベビーカー | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ベビーカー

クリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行ってきました(^^)

今日はショッピングモールで初めてベビーカーを借りてみました。


フラットになるcombiのベビーカーで乗り心地は良さそうで、しはらく寝てくれて助かりました♡
小回りがきかず押しにくかったけど(^^;;

雨の日は特に抱っこ紐で行って借りるのがいいな♪

赤ちゃんいると荷物が多くて忘れ物しがち。

さっそく傘を置き忘れてしまいました(-。-;

置いた場所を思い出すことができて無事に戻ってきたけれど、気をつけなくっちゃ(;^_^A