ベビーカー
クリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行ってきました(^^)
今日はショッピングモールで初めてベビーカーを借りてみました。
フラットになるcombiのベビーカーで乗り心地は良さそうで、しはらく寝てくれて助かりました♡
小回りがきかず押しにくかったけど(^^;;
雨の日は特に抱っこ紐で行って借りるのがいいな♪
赤ちゃんいると荷物が多くて忘れ物しがち。
さっそく傘を置き忘れてしまいました(-。-;
置いた場所を思い出すことができて無事に戻ってきたけれど、気をつけなくっちゃ(;^_^A
クリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行ってきました(^^)
今日はショッピングモールで初めてベビーカーを借りてみました。
フラットになるcombiのベビーカーで乗り心地は良さそうで、しはらく寝てくれて助かりました♡
小回りがきかず押しにくかったけど(^^;;
雨の日は特に抱っこ紐で行って借りるのがいいな♪
赤ちゃんいると荷物が多くて忘れ物しがち。
さっそく傘を置き忘れてしまいました(-。-;
置いた場所を思い出すことができて無事に戻ってきたけれど、気をつけなくっちゃ(;^_^A
