抱っこ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

抱っこ

週末のパーティのための買い出しがてら少しウロウロ。

馴染みのお店のかわいいお姉さんに抱っこしてもらって、ドギマギの表情。
お姉さんのニットをギュッと握っておりました(^^)

今は人見知りとかないから、誰に抱っこされても泣かないのかな?
今のところ誰に抱っこされても喜んでます。


お母さんじゃなきゃヤダ&抱っこしてくれー!みたいな時期になると大変そうだな(^_^;)

つい、先の事を考えてしまう。

いろんな人に抱っこしてもらって、人に慣れるのも大事かな~と、ふと思いました(^^)

よだれや吐き戻しでキレイなお洋服を汚してしまうんじゃないかと見ていてドキドキした親心でした(;^_^A