耳そうじ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

耳そうじ

お風呂上がりの耳そうじ。

油断してると湯船に浸かった時、気持ちいい~と後ろに倒れてほぉーっとしてるので耳にお水が入ってしまう(^^;;

中耳炎になりませんように。


今夜も22時授乳後すぐから1度も起きず6時まで寝てくれました(^^)

夕方からグズグズするのは抱っこ抱っこで大変だけど、そのおかげで疲れて8時間睡眠のペースができてきたかも?