お昼寝 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

お昼寝

ハイローチェアにてスヤスヤお昼寝。


その隙にのんびり読書&ティータイム。
読んでいるのは漫画だけど(^^;;




なないろペリカンさんの「たまご絵日記」
子育てのあるあるがホントに共感!

まだ見ぬこれからのあるあるも知れて為になるかも!?

たまひよショップで買ったハイローチェアのカバーシート、足をバタバタさせるからあっと言うまに毛玉になっちゃってがっかり。。

ハイローチェア、足がぶつかるのでテーブルははずして、必ずベルトを装着して落ちないようにしています。

寝ているより少し立たせる姿勢のおすわりの方がご機嫌なので、傾斜をつけて寝かせています。(首に負担がかからないよう短い日中のお昼寝限定です、、。)