クールドリヨン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

クールドリヨン

フランス土産にいただいたカマンベールチーズ。

たくあんのような、発酵食品独特の臭さ、、、

でもクラッカーとともに食べるとクリーミーで美味しかったです

旦那さんは目の覚める旨さ、と絶賛でワインをごくごく。

酒飲みにしかわからない美味しさなのかな?

私はそこまでの感動はなく、、、^_^;

冷蔵庫の中がずっと臭かったから、少し消費してもらえて助かった~♪♪

お酒解禁したらまたワインにチーズ、楽しみたいです!

#フランス#土産#coeurdelion#クールドリヨン#カマンベールチーズ