子どもコラボ。 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

子どもコラボ。



お友達がクリスマスで2歳になる子どもと一緒に遊びにきてくれ、ベビーは初めてのお友達と絡みました(^^)


まだお兄さんによしよしってなでてもらっただけだけど、走り回って一緒に遊べる日が来るのが楽しみだな~♡

もうすぐ2歳の男の子はおしゃべりをポツリポツリとするようになっていて、反応が面白くてたくさん笑わせてもらいました♡