子どもコラボ。
お友達がクリスマスで2歳になる子どもと一緒に遊びにきてくれ、ベビーは初めてのお友達と絡みました(^^)
まだお兄さんによしよしってなでてもらっただけだけど、走り回って一緒に遊べる日が来るのが楽しみだな~♡
もうすぐ2歳の男の子はおしゃべりをポツリポツリとするようになっていて、反応が面白くてたくさん笑わせてもらいました♡
お友達がクリスマスで2歳になる子どもと一緒に遊びにきてくれ、ベビーは初めてのお友達と絡みました(^^)
まだお兄さんによしよしってなでてもらっただけだけど、走り回って一緒に遊べる日が来るのが楽しみだな~♡
もうすぐ2歳の男の子はおしゃべりをポツリポツリとするようになっていて、反応が面白くてたくさん笑わせてもらいました♡
